小顔矯正評判 > 小顔矯正の評判 > 表参道パディシャ 評判
評判の小顔矯正おすすめランキング

表参道パディシャ 評判

pasdechat

表参道パディシャとは

「Pas de Chat」はフランス語で「猫のステップ」という意味です。

「Pas de Chat」はクラシックバレエのステップのひとつでもあり、パドシャと呼ばれています。

パディシャという名前は、来店していただいたお客様がお帰りになる際には心身ともに軽くなり、まるで猫のようにしなやかで美しい毎日を過ごすことが出来ますように、という願いをこめてつけられています。

「真の美は健康にこそ宿る」をモットーとし、普段の生活でゆがみがちな骨格を根本から矯正していきます。

パディシャではプロポーション矯正と小顔矯正がセットになっています。

プロポーション矯正では、美しいプロポーションの基本である骨盤のゆがみを矯正しています。

特に、最近は昔とは異なり椅子に座っていることが多く、結果女性の骨盤のゆがみが深刻化しています。

骨盤がゆがむと腰痛やO脚、X脚になるだけでなく、顔にまでゆがみが及んだり肩こりを引き起こしたり生理不順になったりします。

女性の不調の多くは骨盤のゆがみを直すことで改善されるものが多いのです。

また、骨盤がゆがむと筋肉や脂肪のつき方が変な風になってしまい太って見えたり実際に太ってしまう原因となります。

骨盤のゆがみを矯正することで痩せやすい身体に作り変えることも出来るのです。

骨盤のゆがみは顔にまでゆがみが及びますが、そうすると頭痛を引き起こしたり顔が大きく見えたり実際に大きくなったり、まぶたが圧迫されて厚ぼったく見えたり、おでこにシワが出来たりします。

骨盤の矯正とともに小顔矯正を行うことでフェイスラインがスッキリするだけでなく、鼻筋が通ったり目が大きく見えたりします。

表参道パディシャの評判

表参道パディシャでは施術後に目がパッチリした、小顔効果が実感できた、といった声以外にもさまざまな声が挙がっています。

例えば、自分の姿勢が悪いことは意識していてもつい悪い姿勢をとってしまいがちですが、表参道パディシャで矯正をしてもらってからは自然と良い姿勢が取れていると評判です。

トップページへ