小顔矯正評判 > お役立ち情報 > 小顔矯正を選ぶ際のポイント
評判の小顔矯正おすすめランキング

小顔矯正を選ぶ際のポイント

1381cdd3d8ee353b0371001e5c2e87eb_s

小顔矯正の方法の主な種類

大きく分けると、3つに分かれます。

1つは、顔のマッサージだけするものです。

これはリンパの流れや血液の流れを良くすることで一時的に小顔にします。

ただ、リンパや血液といった体液を一時的に別の場所に移動させただけのものであり、そのような施術は終わった後はフェイスラインがすっきりしたように見えますがすぐに元に戻ってしまいます

ただ体液を別の場所に移動させるだけですから、危険は全然ありませんが根本的な解決方法ではないので何回繰り返してもほんの一時しのぎにしかなりません。

2つ目は、頭がい骨を矯正するものです。頭がい骨は一つの骨からできているのではなく、23個の骨が組み合わさってできていますのでゆがみやすくなっています。

それを矯正するというものですが、かなり危険度が高い場合があります。

なぜなら、大事な脳を守っている骨を矯正することになるからです。

そのため、頭がい骨の矯正は最高難易度に指定されているほどです。

正しい頭がい骨の矯正は手でほんのちょっと触れたかどうかというくらいで行われます。

頭がい骨矯正で痛い場合は後遺症が出る可能性があるほどかなり危険です。

正しい方法で行われている場合には効果があり身体の調子も良くなります。

3つ目の方法は、全体の骨格矯正を行うことで小顔矯正を行うものです。

顔のみを矯正しても他のところがゆがんでいたらまた顔がゆがんでいきますから根本的な解決にはなりません。

そのため、まずは全体のバランスから直さなければなりません

遠回りではありますが、これが一番確実な方法でずっと効果の出る方法です。

小顔矯正サロンを探すときに気を付けたほうがよいこと

何と言っても口コミを読むこととサロンの公式サイトを見ることです。

例えば公式サイトに頭がい骨を矯正すると書いてあるのに口コミに「痛かった」と書いてあるサロンは危険ですからやめたほうがよいです。

逆に、全身の矯正を行い毎日自分でできるストレッチの方法や正しい姿勢の指導をしてもらえるところは安心してお願いできる可能性が高いです。

トップページへ