小顔矯正評判 > 小顔矯正の評判 > ルポルテの施術の特徴と評判
評判の小顔矯正おすすめランキング

ルポルテの施術の特徴と評判

reporter

小顔矯正 ルポルテの評判

ルポルテは東京恵比寿、自由ヶ丘、京都、大阪梅田に店舗を持つ小顔美容矯正専門のエステサロンです。

ルポルテは、短い時間でアッと言う間に変わる小顔美容矯正を行っています。

街で昨今の流行りとなった小顔矯正もサロンやエステティシャンにより、多岐に渡り施術方法があります。

ルポルテで主に行うのは、頭蓋骨の骨格矯正となっています。

頭蓋骨は、何と合計するとすべて合わせて23個の骨から構成されており、その一つ一つが地図やパズルような形をしています。

その一つ一つのズレを徹底的に矯正し、微調整を行い、本来の美しい配列や形状に戻してあげるのが、ルポルテの施術です。

明るく優しいスタッフ達は皆経験豊富で、人間の身体の事を細部にわたり熟知している人間ばかりです。

何故日々の生活の中で姿勢が乱れるのか、ご飯を食べる時に顎の噛み癖がつくのか、骨盤や背骨へ悪影響に関するすべてを説明しながら小顔へと導いてくれます。

小顔矯正 ルポルテは業界の最先端

ルポルテは、業界の最先端を行く酸素オイル美容を導入しています。

良くどんなサロンでも使われるフェイシャルマッサージオイルとは全く違い、業界の最先端の高濃度酸素オイルを使用することによって、凝りにより強張ってしまった筋肉が優しく緩み、リフトアップされ、浮腫みも途端になくなります。

血行が良好になると肌は皺やたるみ等がなくなり、クスミのない美しい肌に生まれ変わります。

女性はメイクの際に、なんとファンデーションなしで作り上げられる様な素肌で、まさにアンチエイジングのの小顔を目指します。

さらにルポルテオリジナルの小顔矯正、頭蓋骨矯正と合わせて施術すると効果が高い酸素美容オイルは、さらに効果の継続的な持続力を増してくれます。

骨、筋肉、肌への業界の最先端を行く施術は他サロンにはなく、他店の追従を許さない完全ルポルテオリジナルコースです。

業界の最先端を行くルポルテのサービスに興味がある方は、美容のすべてが詰まったルポルテ完全オリジナルのスペシャルコースを是非お試しください。

トップページへ