小顔矯正評判 > お役立ち情報 > リーズナブルな小顔矯正
評判の小顔矯正おすすめランキング

リーズナブルな小顔矯正

IMG_9946

小顔矯正を安く行う方法~料金で比較する~

残念ながら、小顔矯正には保険が適用されません。

美容のために行うものは医療行為とは認められないからです。

つまり、必要な費用の10割全部を支払わなければなりません。

そのため、出来るだけ安くて効果のある小顔矯正を行いたいと思う方も少なくないのではないでしょうか。

小顔矯正の料金

まずは料金を見てみましょう。

小顔矯正を行っている多くの美容矯正サロンでは50,000円から100,000円ほどの金額になっていると思います。

しかし、中には10,000円未満の美容矯正サロンもあります。

他のところが50,000円から100,000円程度なのに対し、10,000円未満なのをみるとついそこにお願いしてしまいがちですが、その美容矯正サロンのサイトをよく見てみてください。

10,000円未満の美容矯正サロンは施術が完了するまでの回数が一回ではなく複数回になっていることと思います。

では、施術が完了するまでに必要な回数を金額にかけてみてください。

そうすると、場合によっては施術が50,000円から100,000円程度の美容矯正サロンよりも金額が高くなることがあると思います。

一方、50,000円から100,000円程度の美容矯正サロンは施術が完了するまでの回数は1回であることがほとんどですからトータルの金額はそのままです。

そのほか、初回の費用が異なる場合もありますから美容矯正サロンの公式サイトでしっかりと比較しましょう。

小顔矯正を安く行う方法~割引券やキャンペーン期間を利用する~

美容矯正サロン紹介サイトや美容矯正サロン検索サイトのようなサイトまたは美容矯正サロン公式サイトにはたまに割引券がついていることがあります。

この割引券を利用することで本来必要な料金よりも安く小顔矯正を行うことが出来ます。

また、何周年記念キャンペーンや新規会員優遇キャンペーンなどを行っている期間に小顔矯正を行うことで安くすることも出来ます。

トップページへ