小顔矯正評判 > 小顔矯正の評判 > シンメトリー小顔矯正サロンの特徴と評判
評判の小顔矯正おすすめランキング

シンメトリー小顔矯正サロンの特徴と評判

symmetry

シンメトリーとは

symmetryは「対称」という意味ですが、symmetry|シンメトリーは福岡の博多や天神に店舗を構える小顔矯正サロンです。

メニューは、小顔美矯正、パーフェクトボディ、美脚・O脚コース、VIPコース、季節限定ダイエットコースの全部で5つあります。
小顔美矯正では、顔のゆがみの大本となる首から矯正することで、自分だけでなく周りの人も違いがはっきりと分かるほど効果が表れます。

また、首からの矯正によって首にあるリンパ節を通って顔から老廃物を流すことが出来ます。
もちろん、老廃物を流すのとは逆に身体から栄養をついでに取り入れることが出来ます。

老廃物を捨てて栄養を取り入れることで顔のハリやツヤが出てきます。
そして、骨格の矯正によって顔自体が小さくなります

そのため、顔が小さくなって肌が綺麗になり、目や頬などで左右差がなくなることで綺麗な顔に変身するのです。
これが一回の施術で起こるので、自分だけでなく周りの人がびっくりするのです。

シンメトリーによる施術の流れ

まずはカウンセリングでどこをどうしたいかなどを共有します。

それをもとにシンメトリー独自の方法で顔のゆがみをチェックします。
自分の好みによって細かいところまで設定することが出来ます。

例えば、眉の高さから始まり、目の高さや耳の高さ、頬の高さ、口の高さなどです。

チェックが終わったら分かりやすくどこがどのようにゆがんでいるのかを教えてもらうことが出来ます。
そして実際に矯正に入っていきます。

頭がい骨を支える土台である首の矯正から始まり、頭がい骨の矯正へと入っていきます。
矯正というと痛いイメージを持つことが多いようですが、シンメトリーの矯正はうとうとしてしまうほど気持ち良いです。

シンメトリーの評判

周りから痩せた?とか肌が綺麗になったねと言われるくらい効果が出ると評判になっています。

特に、昔の写真と鏡に映っている自分の顔を見比べるとその違いがはっきりと分かりますからうれしくなる人が多いようです。

トップページへ