小顔矯正評判 > 小顔矯正の評判 > シュール 評判
評判の小顔矯正おすすめランキング

シュール 評判

シュールとは

Sur Ginza(シュール)は東京都中央区銀座に店舗を構える完全予約制の美容サロンです。
シュールでは、「メスを使わない美容整形」と呼ばれるほどの美容効果を持つベルギーの美容法、バイオプランタトリートメントを導入しています。
バイオプランタトリートメントは天然の美容成分を含んだバイオプランツを肌に塗布することで肌が本来持っていた力を引き出します。
その結果、毛穴の収斂であったり、ニキビ跡が改善されたり、肌の張りや明るさを取り戻すことが出来ます。
バイオプランタトリートメント以外にも、焦点式超音波を用いて脂肪を減らすサーマルハイフ、特殊ハンドピースでセルライトを温めながらつぶして除去するハイパーナイフ、キャビテーションで脂肪を減少させたり筋肉の活性化を行うことで体脂肪を減少させるダイエット、O脚・X脚を改善する美脚、光技術を用いたS.S.C脱毛による脱毛、ブライダルエステ、そしてフェイシャルがあります。
フェイシャルにはさらに小顔ヒーリング、高周波で脂肪を分解するとともにLEDの光で真皮にあるコラーゲン作成細胞を活性化させるハイパーナイフケア、老化角質を除去してアクネ菌を除去するとともに高濃度ビタミンを導入して過剰皮脂を調整するアクネ美白ケア、超音波の振動によってフェイスラインをスッキリさせるMoトリートメント、プラセンタトリートメント、肌細胞トリートメント、エレクトロパルスポレーションPLUSがあります。

シュールの評判

バイオプランツによって肌が滑らかになったり、目が大きくなったり、毛穴が綺麗になったり、肌が白くなったり、小顔になったという声が届いています。
バイオプランツを受けた後にお手入れをしたときにはピリピリするようで、次の日には若干赤みがあることもあるようです。
しかし、小顔になったり頬のたるみがなくなってフェイスラインがスッキリしたり肌が若返ってもちもちになったりしているようです。

トップページへ