小顔矯正評判 > 小顔矯正の評判 > 小顔骨格矯正アゴラの特徴と評判
評判の小顔矯正おすすめランキング

小顔骨格矯正アゴラの特徴と評判

agora

アゴラとは

小顔骨格矯正アゴラは福岡、博多、渋谷、表参道に店を構える美容矯正サロンです。

小顔骨格矯正アゴラでは、オリジナルの施術法を使用しています。

オリジナルの施術法には頭蓋骨縫合矯正、顔面矯正、経絡美容法、カイロプラクティックのほか超音波を用いた施術、小顔美容液で肌を引き締めを組み合わせたものです。

そのため、1回の施術で効果を実感することが出来ます。

さらに、小顔効果が持続するのも特徴です。

施術の際には頭蓋骨を支える第一頚椎という普通に触っても指で触ることの出来ない奥のほうにある頚椎から整えていきます。

そのため、バランスの取れた顔になることが出来ます。

もちろん、頚椎を含めた骨格だけでなく、筋肉や皮膚も全てバランスを整えます。

アゴラのメニュー

アゴラにはフェイシャルと骨盤矯正の2つのメニューがあります。

フェイシャルにはライズ小顔ストレッチエステ、フォト美顔 Ricel Flash、ウォーターピーリング、スキンスクライバーというコースがあります。

ライズ小顔ストレッチエステの施術の流れは次の通りです。
まずクレンジングしてから洗顔を行います。

そして毛穴洗浄を行ってからイオンを導入し、キャビテーション(超音波)を行います。
そして小顔リンパマッサージに入り、パックをして仕上げます。

アゴラオリジナルの小顔ジェルRiseは一塗りでも小顔になれると人気ですが、このRiseをふんだんに使ってオリジナルマッサージを行います。
脂肪やリンパにも働きかけるのでむくみやたるみで悩んでいる人にもお勧めのコースで、Riseでリンパの流れを良くするので施術後にはスッキリします。

アゴラの評判

期待以上の効果が出ていると評判で、整体みたいに痛いかと思ったら痛くないのに、施術後には顔が違うのがはっきり分かると驚く人が多いようです。

さらに、小顔矯正を行った人の中には小顔になっただけでなく長患いしていた肩こりや頭痛も軽くなった人もいるようです。

また、よく眠れるようになったと言う声も聞かれます。

トップページへ