小顔矯正評判 > 小顔矯正の評判 > りゅうた整骨院 評判
評判の小顔矯正おすすめランキング

りゅうた整骨院 評判

小顔矯正 りゅうた整骨院 評判

りゅうた整骨院は兵庫県宝塚市にある接骨や鍼灸も兼ねている整骨院です。
りゅうた整骨院の小顔矯正コンセプトとして挙げられるのが、根本改善型の瞬間的な小顔矯正です。
単純な原理は、骨格を動かさず、骨格の中に収まっている脳脊髄液に働きかける施術をし、骨格から筋肉、そして体液、また体温と神経伝達の5項目を整え、小顔矯正を施してしていきます。
まず骨格と筋肉を整えることにより、体液(リンパや血液循環)を良好にし、結果的に体温が上昇します。
現代人はどちらかというと、低体温者が多く問題視されているが、これらをしっかり整え、神経伝達の調整をし、全身の重心やバランスを矯正します。
その結果、目に見えて小顔になったり、顔の左右のバランスが整うだけでなく、全身のコリが消え、冷え症すら治し、腰痛すら和らげ、顎関節症をも改善するといいます。
身体全体のバランスを整えることで本改善が可能にするのが、りゅうた整骨院の施術です。

小顔矯正 りゅうた整骨院 施術

りゅうた整骨院の小顔矯正は、1度で劇的なビフォーアフターを感じられる小顔矯正です。
しかし、1度の小顔矯正では永久に戻らないわけではなく、1度でビフォーアフター効果を感じられるといっても、 癖となっている利用者の元々の骨格の歪みは、長期間体に悪い状態やその習慣が持続し、記憶されています。
その為、継続して施術受ける事が、良い骨格の状態を記憶し、長く小顔でいるために肝要となってきます。
りゅうた整骨院の小顔矯正を通し、正しい姿勢や、骨格、また筋肉の状態、それらを保つ習慣を身に着けることで、長く小顔でいることができます。
大体の利用者が6回程度の施術で全身のバランスが安定して来ます。
ですが、全身や顔を整形手術を受けた程に変化させたい利用者は、なんと10回も施術を受ける事もあるそう。
いつ治療を受けるのか?その間隔や施術の詳細につきましては、体験時のヒアリングや矯正ペース、その回数を説明してくれるので、自分のペースにあったコースが選べるのも魅力の一つです。

トップページへ